2022/11/11 17:28

前回のブログでお話ししたネッ○フリックスの撮影に呼ばれた件ですが、当日は結局呼ばれずに終わりました。。

シンプルに悔しい。。。

しかし「自分にコントロールできない問題」に目を向けて悲しむのではなく、自分に「できること」に目を向けて引き続き楽しみながら、インド生活を送っていきたいと思います。
これもインドで学んだ教訓の一つ。

自分の得意なインスタグラムのリール等で、少し演技を入れたドラマ風のコンテンツを作ってみたりして、活動の幅を少しずつ自分のペースで広げていきます☺︎
今度は無事に出演後に、皆様に嬉しいご報告としてシェアできるように頑張っていきます!

また日本の方々向けにアパレル販売を始めようと思っています。
アパレルブランドのInstagramアカウントをフォローしてお待ちください!

▼写真は昨日食べたチキンビリヤニとマサラチャースというインドの飲み物